ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

松本城2日目

c0289116_22362110.jpg

朝から絶好のイベント日和となった、松本城でのイベント2日目。

お天気効果もあり、おかげ様でたくさんのお客様にいらしていただきました。

なかには、遠路、東京からの知り合いも!

皆さまに感謝です。


じみじみとしては、昨年は開店すぐの参加で、右も左も分からず、ただこなすことで2日間が過ぎた感じでした。

今年は、ほんの少しだけ、いろんなことが底上げされたかなと思います。

売り上げだけじゃなく、ひとのご縁やつながりも。

じみじみ店舗でもおなじみの『hotori - ya』さんと、念願のお隣同士で、合間に交流を深めあえたのも嬉しかったなあ。

hotori - yaさんからお預かりしてきた、秋のろうそくの数々は、日を改めてご紹介いたしますので、
お楽しみに。


ちなみに、2日間を通して一番の悩みの種は、このカメムシの存在でした。

油断すると荷物のあちこちに出現し、旦那の襟元にも何度となく張り付いていました。

ご機嫌を損ねて臭気のお返しをもらわないでよかった。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-09-28 23:00 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< まめちどりさん秋の新作 ただいま、松本城 >>