ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

明日が本番、3つの舞台

c0289116_2223085.jpg

明日は3つの場所で、それぞれ3つの本番の舞台があります。

1つめは、なんと、女性のお客様に、結納のときのご両親への手土産に、じみじみをご注文いただきました。

そんな晴れやかな、一生に一度の大切な日に、じみじみがご一緒できるなんて。

じみじみに「のし」を貼ったのも初めてです。

ちょっとどきどきしました。

ご予約してくださったお二人に、気持ちばかりのお祝いクッキーセットをご用意しました。

明日がその、結納の日だとのお話。

どうか、ご両家にとって、佳き1日となりますように。


2つめは、穂高神社の御船祭。
c0289116_2214348.jpg


旦那が通りかかったときは、準備の真っ最中だったようです。


そして、私たちにとって1年ぶりの舞台、『空と大地の祭典』も明日明後日が本番です。

前夜10時過ぎ、これからクッキーの仕分け作業です。

2日とも自宅店舗は閉めますので、皆さん、松本城までお出かけください。

両日とも、午前10時から夕方4時までです。

お会いできるのを楽しみにしています。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-09-26 22:33 | *おでかけ | Comments(4)
Commented by はる at 2014-09-26 22:48 x
すてきですね★大切な人、特別な時にじみじみさんは、ぴったりです☻
明日明後日がんばってくださーい♬
Commented by terukuni88w195 at 2014-09-26 23:04
はーい、がんばります☆
はるさんも、素敵な休日を♪
Commented by かめこかめこ at 2014-09-27 09:24 x
うわぁ、ステキ!
幸せの お手伝いができるなんて嬉しいですね。
Commented by terukuni88w195 at 2014-09-28 05:39
かめこかめこさん、本当に。まさか、じみじみを通して、皆さんの人生に(大げさかな)関わることになるなんて、、、。ありがたいし、責任も重大です☆
<< ただいま、松本城 限定、栗のムースと、復活、じみ... >>