ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

秋のイベント出店情報

c0289116_21284380.jpg

今週の営業は今日まででした。

昼間は秋の行楽日和が続きましたが、朝方はすでに10度を切る寒さ。

昨夜から、湯たんぽと寝るとき用の帽子、大きな羽毛布団が出動しました。

またあの冬がやって来るんだなぁ。


その前に、秋はイベントシーズンです。

まえにお知らせしたものも含め、今のところ決定しているのは、次の5つです。

*9月27日(土)、28日(日):空と大地の祭典@松本城

*10月4日(土):北アルプスフェア@国営アルプスあづみの公園大町松川地区

*10月13日(月):アースデイまつもと@松本市信州スカイパーク大型サッカースタジアム「アルウィン」

*10月18日(土)、19日(日):安曇野さんぽ市@穂高神社

*10月31日(金)〜11月3日(月):安曇野スタイル:『ぶんが』さんにて出張販売

ちなみに、イベントに出かける日は、自宅店舗はお休みです。

並べてみると自分でも驚くのですが、それだけ出会いもたくさん、楽しみもたくさん、準備もたくさん必要、、、ですね。

元気に秋を駆け抜けたいと思います。


じみじみガーデンのコスモスも、ひょろひょろだけどこんなに元気。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-09-21 21:50 | *おでかけじみじみ | Comments(2)
Commented by かめこかめこ at 2014-09-22 08:33 x
松川村、寒くなってきてるんですね~

先日、テレビで 松川村のことを放送していました。
日本一長寿の村なんですってね。
秘訣は?の質問に 村の方は「おいしいもの食べて歌を歌うこと」とおっしゃっていました。

歌…
じみじみご主人も歌の部活(笑)に 行かれてましたよね。
のどかで 人が元気で いいところだなぁ、と思いました。
Commented by terukuni88w195 at 2014-09-22 22:04
松川村は、本当におじいちゃんおばあちゃんがお元気です。旦那の合唱団の練習でも、彼よりも体力のある80代の先輩が珍しくないらしいです。私たちもここでは若者です☆
<< 金時豆でクッキーを。 プレッツェルのような。 >>