人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

雲の共演

雲の共演_c0289116_20301053.jpg
雲の共演_c0289116_20301093.jpg
明日は、はるばる千曲市まで出かけ、イベントに出店します。

場所は更埴文化会館体育館前の公園です。

他にも、飲食ブースや地場産品の出店、チアリーディングの演技など、地元のお祭りとフリーマーケットが同時に行われます。

10時から3時まで、もしもお近くの方がいらしたら、お出かけください。


今日は、ひたすら焼いて、詰めて。

雲のクッキーを並べながら、工房の窓からも雲を眺めました。

きっと明日もこんなお天気。



kuniko
by terukuni88w195 | 2014-09-14 20:40 | *暮らし | Comments(2)
Commented by しずく at 2014-09-15 12:27 x
更埴って、あんずの桃源郷?で有名なところですね。関東では、あんずが手に入るのは、ほんとうに短い間です。目減りしないので、ジャム作りも楽しいですね。
雲のクッキー、どんな味かな・・・楽しいイベントになりますように!
Commented by terukuni88w195 at 2014-09-15 21:47
そうそう、あんずの里と呼ばれています。あんずのジャムも甘酸っぱくておいしいですよね。
雲は、自家製の洋梨ジャム入りです。地元産の洋梨もかなり出てますよ。
<< 千曲初進出 緑のシルエット >>