ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

秋のイベント第1弾

c0289116_212014100.jpg

秋のイベントのスタートとなる『空と大地の祭典』のホームページに、じみじみおやつも紹介されました。

昨年の同じ頃に出店した『アースデイ信州』が名称を変えて、更なるパワーアップを目指して開かれます。

ステージも豪華なアーティストの方々が出演され、じみじみ店舗でおなじみ、キャンドル作家のhotori - yaさんも出店されます。

日にちは9月27日(土)、28(日)、場所は松本城址公園です。

今から楽しみです。


さて、じみじみおやつ、9月1週目の営業は明日木曜日から日曜日までの4日間です。

朝は多分10時、より前に開けてます。

終わりは多分、5時より後まで開けている、と思います。

今日の松川村は、暑さが戻るとの予報でしたが、日差しがそれほど強くなかったこともあり、秋の気配漂う1日となりました。

じみじみガーデンでも、コスモスがそよそよ揺れてます。

お散歩の気分でいらしてください。
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-09-03 21:50 | *おでかけ | Comments(0)
<< かぼちゃを羊羮に。 夏の終わりのピクニック >>