ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

合鴨たちのお散歩

c0289116_20525514.jpg

池田町を車で走っていたら、合鴨たちの集団に遭遇しました。

少し色づき始めた稲穂の横を、にぎやかにおしゃべりしながらお散歩中。

近くに小屋があり、中では別の合鴨たちが休んでいました。

皆さん、無農薬のお米づくりのお手伝いをしているのでしょうか。

束の間の休憩タイムを好きに過ごしていたのかもしれません。


ところで、今日、何とはなしに過去のじみじみのブログを見返していたら、毎日アップしているはずなのに、見当たらない日にちが10日ほどあるのを発見!

どうやら、記事を書いたあとの送信ミスで、非通知のままになっていたり、どこかへ消えてしまったりしたようです。

内容は今一つだけれど、とにかく毎日欠かさず書くことだけを心がけていたのに、ショックだなぁ、、。

いまだに写真の位置も調整できないし、文明の機器を使いこなすのは、本当に難しい。

・・・気を取り直して、明日からまた書き続けます。

kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-09-01 21:15 | *おでかけ | Comments(2)
Commented by しずく at 2014-09-01 21:45 x
そうだったのですか~ ほぼ毎日開いていますので、アップのなかった日は、お忙しかったのかな…と、次のアップを楽しみにしていました。楽しいブログ、これからも続けてくださいね。
Commented by terukuni88w195 at 2014-09-02 21:40
しずくさま、毎日楽しみに見てくださって、ありがとうございます!なのにきちんとアップできなくて申し訳ないです。一応、復元できた日のブログは、昨晩そのままアップしてみました。
今後はちゃんと確認しますね。
<< 夏の終わりのピクニック ひまわりその後 >>