ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

まめまめぷりんも、、。

c0289116_21223393.jpg

なんだか涼しい日が続いています。

お日さまが出ないので、昼間も網戸にしなくていいくらい。

寒がりの私は、寝るときすでに羽毛と肌がけ布団の2枚、プラス腹巻き布団と首巻きをしています。

パジャマも少し厚手の長袖。

食事だって、冷たいものより温かいものが食べたくなります。

明日からじみじみ店舗営業ですが、今週でまめまめぷりんも終わりにしようかなと思っているところ。

ちなみに、写真のぷりんは、下の豆乳ぷりんのみが映っていますが、本来は上に白あんと黒蜜がかかっています。


地元の直売所には、急にりんごがたくさん並び始めたので、『りんごのビスケットパイ』復活も近いかも?

自宅店舗は木曜日から日曜日まで、朝は10時ごろから夕方5時ごろまで開いています。

全盛期を迎えた朝顔や、最後の一花を咲かせるひまわりと共にお待ちしております。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-08-27 22:11 | *暮らし | Comments(2)
Commented by はる at 2014-08-27 22:17 x
今週行けたら行きたいなぁ…
風邪には、気をつけて下さい☆
Commented by terukuni88w195 at 2014-08-28 12:33
はるさん、お気遣いありがとうございます。
お芋さんと一緒にお待ちしてますね♪
<< 朝顔の朝夕の顔 陸のマリモ? >>