ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

甥っ子からのプレゼント

c0289116_22333636.jpg
福岡に住む小学五年生の甥っ子から、こんなビッグプレゼントが届きました。

写真だとあまりにきれいなので、素材が何か分かりにくいと思いますが、アイロンビーズでできています。

専用の小さなビーズを並べてアイロンをかけると、熱でビーズが溶けてくっつくというアイロンビーズ。


このプレートは、なんと、横が27センチ、縦が13センチ!

こんな大作、今まで見たことがありません。

しかも、上のイラスト部分は、じみじみのショップカードのイラスト部分を再現してあるんです。

・・・包みを開けた時、全く予想していなかったプレゼントを目にして、つい感激で目頭が熱くなってしまいました。


かわいい甥っ子からこんな贈り物をされたら、伯母さんとしては、じみじみおやつ、頑張らないわけにはいきません。

大切に額縁が何かに入れて、じみじみ店舗の神棚?に飾ろうと思います。


kuniko

 
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-08-09 22:41 | *つかう | Comments(3)
Commented by mizu_umi at 2014-08-09 22:53 x
すごーい!!
心のこもった超大作ですね・・・!
実物を拝見できる日を楽しみにしています^^*
Commented by はる at 2014-08-09 22:57 x
今日はありがとーございました♫ゆったりした時間が過ごせました。

こんな時間ですが、1人のゆっくりした時間になり、クッキーをいただいています…むふふ。太ってきたな…。

かわいい甥っ子ちゃんですね。たくさんの応援団がついていて、心強いですね☆
私も応援していまーす
Commented by terukuni88w195 at 2014-08-10 09:58
mizuumiさん、このプレート以外にも、心のこもった手づくりの作品たちに囲まれて、幸せです☆
お店にもゆっくり遊びにいらしてくださいね。


はるさん、私も楽しいおしゃべりタイムで嬉しかったです♪
『さつかり』ご購入、ありがとうございました。在庫があってよかったです。またゆっくりどうぞ。お待ちしてます!
<< 手土産に。 扇風機も夏休み >>