ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

鹿児島にいます

c0289116_2205224.jpg

ただいまです、鹿児島。

約二年ぶりに実家に戻りました。

今回は普段一緒に帰るじみじみ旦那は、一人松川村でお留守番。

なので、なんだか独身時代にかえったようで、不思議か気分です。

母の大切にしているハイビスカスは、ちょうどつぼみでした。

南国鹿児島と寒さ厳しい信州では、やはり育つ植物たちも違います。

でも、私が花や緑が好きなのは、間違いなく母の影響。

母娘の好みは、似てくるのですね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-07-31 22:03 | *花とみどり | Comments(2)
Commented by 六花窯 at 2014-08-01 13:19 x
どうも、鹿児島の六花窯です。
先日はメールありがとうございました。
楽しいブログ、ちょくちょく拝見させてくださいね
Commented by terukuni88w195 at 2014-08-01 14:25
六花窯さん、ありがとうございます♪
六花窯さんの素敵な器に、じみじみのお菓子をのせてみたいなあ。鹿児島へのじみじみ里帰りか、六花窯さんの信州初進出か。いつかどちらかのコラボを実現したいですね。
<< 私の代わりに 夏休みのお知らせ >>