人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

本日のとれたて野菜

本日のとれたて野菜_c0289116_20404792.jpg

2、3日チェックしていなかったら、今朝のじみじみガーデンはこんなににぎやかなことになっていました。

ミニトマトは2種類、しそは緑と赤。

ちなみに、赤しそは苗も種も植えた覚えがないのに、いくつか育ってきてます。


そして、初ピーマン!

まさかピーマンが自宅で採れるなんて。

しかも、全くえぐみも臭さもない!

柔らかくて中のプチプチまで生で食べられます。

ちょっとばかし苦手らしいじみじみ旦那も、こんなピーマン初めてと感激していました。


・・・ささやかだけど、確かな幸せです。


さてさて、今週のじみじみ店舗は本日まで、のつもりでしたが、世の中は3連休。

明日も午前中と夕方は、ひそかに営業することにしました。


昼間は外出予定ですが、お昼前までと夕方は休日スタイルで開けてます。

オープンの看板が出ていなくても、ちょいと中までのぞいてみてください。


kuniko
by terukuni88w195 | 2014-07-20 20:57 | *たべる | Comments(0)
<< やはり、ひまわり。 黒豆さん >>