ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ABC1日目

c0289116_21341965.jpg
じみじみ夫婦未開の地、大町市木崎湖での『アルプスブックキャンプ』(通称、ABC)の1日目。

数メートル先が湖面、周りは木立、遠くにアルプスが連なる、本物のキャンプ場に、たくさんのショップが並びました。

ちなみに、中央の青いテントがじみじみです。

お隣にアウトドアのお店のハンモックがゆらゆらしているのも、斜め前に古本屋さんが並ぶのも、どこからか美味しそうなにおいが風に運ばれてくるのも、すべて、ABCの成せる技、でしょう。

なかなかない、スペシャル感たっぷりのアルプスブックキャンプは明日まで続きます。

今夜は9時までキャンプファイヤーで盛り上がったはず。


じみじみは、おかげ様で今夜も追加分を焼いています。

明日は10時から(いえ、おそらくその前の時間から)、同じ場所でおやつと一緒にお待ちしております。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-07-12 21:36 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< ABC2日目 明日は木崎湖へ >>