ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

明日は木崎湖へ

c0289116_20574857.jpg

昨日の台風は、同じ長野県でも、安曇野の辺りにはほとんど影響はなかったようです。

その代わりに、今日も暑かった。

もうすっかり、真夏の日差しです。

明日のアルプスブックキャンプが行われる木崎湖も、きっと夏休みのようなキャンプ場の賑わいになると思います。

本好きさん、美味しいものを食べ歩きしたいヒト、面白いワークショップに参加したいと思っている皆さんなどなど。

とにかくこんなイベント、めったにないと思います。

私も出店者として準備を進めていますが、もちろんお客さんとしての楽しみも期待して行きます!

明日土曜日は12時から夜9時まで(じみじみ出店は6時まで)、日曜日は10時から夕方5時までです。

木崎湖キャンプ場へどうぞお集まりください。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-07-11 21:07 | *おでかけ | Comments(0)
<< ABC1日目 台風は? >>