ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

初めての、我が家のトマト

c0289116_2191965.jpg

夕方、草との対話を楽しんでいた(つまり、草取りですが)旦那に、ちょっとちょっと、と呼ばれました。

「これ、もういいんじゃないかな」

指差した先を見ると、赤オレンジ色のミニトマトが2つ、隣り合わせで光輝いていました。

一応、記念すべき初収穫なので、一つずつ採って、夕食に一つずつ、大切に味わいました。

ことさらうまい!という訳ではないのですが、買ってくるお店のミニトマトと比べても遜色のない、普通に美味しいトマトに仕上がっていました。

この先、夏の食卓の常連になるといいなと思っています。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-07-08 21:13 | *たべる | Comments(0)
<< 梅の収穫 きゅうりを入れちゃいました >>