ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

今日は上田へ

c0289116_2174139.jpg

昨日のイベントは松本市、今日はさらに遠い上田市へ。

上田市へ行くのにいくつかルートがあるようですが、今日は会場のアグリカフェあまてるさんが、青木村近くだったので、明科から北上し、麻績から下るルートを使いました。

車で片道1時間45分近く。

帰りはまた違う峠を越える道を通り、深い深い、緑に包まれた急な山道をのぼったりくだったり。

まるでもののけ姫の世界でした。



マルシェは、あまてるさんでかつて蚕の部屋だったという「ギャラリーさ蔵」で、アットホームな雰囲気で開催されました。

初めての方ばかりで、新たな出会いが楽しかった。

さらに、青木村で杜仲茶を作って販売促進に携わっていらっしゃる方々とも知り合い、今後の展開にわくわくしてます。

・・・写真は、あまてるさんですっかり気分良く緩まったので、写真を撮り忘れてしまい、帰り道のダムで一枚パチリ。

2日間、無事にすんでよかったです。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-06-29 21:29 | *おでかけじみじみ | Comments(2)
Commented by 上田のみっちゃん at 2014-06-30 06:36 x
山道ルート無事ドライブのようで、良かったです。上田でのイベントなのに、お会いできず、残念でした。こちらは、丸子音楽国際村のラベンダー畑がそろそろ見ごろのようですので、山道ルートでまた、ひょっこりお越しください。
Commented by terukuni88w195 at 2014-06-30 20:09
山道の深緑と窓から入る風は気持ちよかったのですが、くねくね道の苦手な私は、ちょっとドキドキでした。運転する旦那もかなりひやひやだったようです。またゆっくりお会いしたいですね。
<< え?きじ?! アルプちゃんと一緒に。 >>