ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

アルプちゃんと一緒に。

c0289116_21491734.jpg
c0289116_21491772.jpg

松本市伊勢町のせせらぎ土曜市に出店しました。

暑さや雨が心配だったのですが、運良く曇り空で涼しく、ある意味、イベント日和。

松本市のマスコットキャラクター「アルプちゃん」も駆けつけ、お隣のbungaさんにも励まされ?、楽しい1日になりました。


あるお客様が、なんと、かわいいブーケをプレゼントしてくださいました。

しかも、じみじみのタグ付き!

クッキーの袋についているタグを大切にとっておいて下さったのですね。

以前のお客様との再会あり、旦那と同じ合唱団の先生に習っているという出店者の方との出会いあり、今回も出てよかった。


明日は青木村近くの上田市アグリカフェあまてるさんでのプチマルシェに出店します。

初めての山道ルート、無事にたどり着けますように。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-06-28 22:00 | *おでかけじみじみ | Comments(2)
Commented by だんぼ at 2014-06-29 07:16 x
初めて見た!
アルプちゃんカワイイ(*^^*)
ブーケもとっても素敵ですね。

ブログ楽しく見させてもらっています。
これから暑さ厳しくなりますが頑張ってくださいね(^o^)
Commented by terukuni88w195 at 2014-06-29 21:16
だんぼさん、お久しぶりです!
冷蔵ショーケースがあると、ちょっとプロに近づいた気分になります。

本格的に暑くなる前に、心身のメンテナンスをしなくちゃと思ってます。お力をお借りしたいな。。。
<< 今日は上田へ バナナのビスケット >>