ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

バナナのビスケット

c0289116_1634319.jpg

最近、バナナを使ってマフィンを焼いていますが、実はビスケットも地味に売り出し中です。

自分としては、マフィン同様、あまりバナナの濃厚な甘味が前面に出ないようにしたいなと思っていて。

普段のじみじみクッキーより厚く、ざくっとかじるタイプに仕上げてみました。

食べごたえがあるので、小腹がすいたときに、ちょいとつまむのにおすすめです。


さて、明日明後日は、イベントで店舗営業はお休みします。

明日の出店は、松本市伊勢町せせらぎ土曜市です。

朝10時から夕方4時ごろまでですが、パルコの前のテント内なので、お天気の様子を見ながらになりそうです。

お近くのかた、ショッピングのついでに、遊びにいらしてください。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-06-27 20:42 | *いつものじみじみ | Comments(0)
<< アルプちゃんと一緒に。 冷蔵ケースがやって来た! >>