ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ひかりプロジェクト


イベント出店のため、本日は三郷へ出かけました。

福島の親子に、安曇野での楽しい夏休みを過ごしてもらおうとの趣旨で行われたイベントで、

出店料やフリーマーケットの収益金などが寄付されます。

みんなで一つの目的を持って、同じ時間と空間を共有しながら、しかも楽しめるっていいなぁと改めて感じました。

ラストのゆくりりっくさんのライブは、私は昨年秋の『イナゴコロ』イベント以来でしたが、安曇野讃歌とも言える歌が、自分自身に前回より溶け込んでいる感じがして、なんだか嬉しかった。

おかげさまで、じみじみも持っていった分は全て皆さんのお腹の中へ。。。
c0289116_20284789.jpg


なぜか、写真が横向きですが、、、。

三郷初進出でしたが、新たな出会い、お馴染みさん、お久しぶりの方々など、広がりを感じた充実した1日でした。


明日は、いつもの日曜日、自宅店舗でお待ちしております。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-06-21 20:34 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 芍薬堂の猫さん 明日は三郷、来週は松本 >>