ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

6月、7月の予定

c0289116_21195851.jpg

これから先のじみじみのスケジュールをお知らせします。

*6月21日(土) 安曇野ひかりプロジェクト フリーマーケット出店:三郷環境改善センターにて

福島の被災地から親子の皆さんを招く保養プログラム「安曇野光プロジェクト」のためのフリーマーケットに参加いたします。

*29日(日) リラクオーレマルシェ出店:上田市アグリカフェあまてるにて

あまてるさんの敷地内にある「さ蔵」にて、ミニマルシェが行われます。


*7月12日(土)13日(日) ALPS BOOK CAMP 出店:大町市木崎湖

「山と本の宴」をテーマに、個性的な本屋さんと、食べ物屋さん、クラフト作家さん、演奏家さんたちが集います。


イベント出店の日は、じみじみ店舗はお休みします。

じみじみにとってもバラエティーに富んだ内容になっていて、しかも、場所も様々。

ちょっと趣向が変わって、なんだかおもしろくなりそうな予感です。

お近くの方は、ふらっと気分転換にお立ち寄りください。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-06-10 21:46 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 金と緑 新作のショップカード入れ >>