人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

しましま&じみじみ初日

しましま&じみじみ初日_c0289116_2317129.jpg

クラフトフェアまつもとの会場横、喫茶島々さんでの出張販売初日。

喫茶の中で出してくださった生菓子は、美味しいコーヒーなどのお飲み物とうまく調和できていたようで、明日2日目も追加で注文をいただきました。

今さっき、ようやく焼き上がり、今日の余韻にひたっています。

体感では30度を越えたかのような真夏の暑さ。

でも、素敵な出会いがたくさんあって、テンションもかなり上がりました。

明日も楽しい笑顔いっぱいの一日になりますように。

まだ仕込み中、お仕事中の皆さん、ファイト!


kuniko
by terukuni88w195 | 2014-05-24 23:21 | Comments(0)
<< しましま&じみじみ2日目 明日はクラフトフェアまつもと >>