ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ようこそ、野菜コーナーへ。

c0289116_20193938.jpg

人間の悲しいさが、というか、私の性格上といいますか、

スケジュールがタイトで、やらなくちゃいけないことが多いときほど、本題とは違うところに目が行ってしまうものです。

昨日、週末のイベントの仕込みの途中、バタバタと買い出しに立ち寄った先で、野菜の苗コーナーに、ついうっかり、足を踏み入れてしまいました。

時期的に、そろそろ植え付けしなきゃなぁと毎日気になっていたのですが、何もこんなときに、、。


でも、こうなったら覚悟を決めてと、しばし苗選びに没頭。

第一弾として、皆さんおすすめのミニトマトを3つと、旦那が葉っぱがきれいだと珍しく主張したので、ピーマンを3つ、購入しました。

帰宅後、野菜コーナー(無事に結実したら、の話ですが)に、お行儀よく一列に並べて植えました。

なんとか、我が家の食卓までたどり着いてほしいな。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-05-22 20:27 | *花とみどり | Comments(0)
<< 明日はクラフトフェアまつもと しましま&じみじみ限定 >>