ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

いちごの出前

c0289116_15294575.jpg

じみじみでは猫さんクッキーでお馴染みの漢方薬局 芍薬堂さんから、おやつのご注文をいただきました。

ワークショップの時のお茶菓子です。

お茶菓子って響き、なんだかおいしそうですよね。

選んだのは、じみじみでは今が旬のいちご煮を、たっぷり包んで焼き上げた『いちごのビスケットパイ』。

おまけで、ミニミニちどりのビスケットをお伴につけました。

アットホームで、充実したワークショップになりますようにの思いを込めて。
c0289116_2039883.jpg


お渡ししたあと、芍薬堂さんの敷地の入り口に、いちごの花を発見。

多分、しろはなのへびいちご、ですね。

こちらも今が花盛りのようです。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-05-13 21:24 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< コーヒーブレイク 塩麹 >>