ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

じみじみガーデン2年目

c0289116_21241972.jpg
c0289116_21241963.jpg
ようやく朝晩も、ヒーター無しで過ごせるようになりました。

朝日を浴びて、澄んだ空気を吸いこんで、青空のもとで庭仕事に精出すのには最適な季節です。

旦那は夕方五時以降、お店ののれんを降ろしたあとも、続けて一仕事できるのが嬉しいみたいです。


という訳で、じみじみガーデンも、このところの地道な作業のおかげでだいぶ様変わりしています。

今日は、見にくかった駐車スペースの案内板を作り直しました。

さらに、朝顔のつるを這わせるためのラティスを、試しに一つ完成させました。

毎日ちょっとずつ、ガーデンらしくなっている、かな。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-05-03 21:29 | *暮らし | Comments(0)
<< 酒粕で新作を 松川村民二年生 >>