ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

松川村民二年生

c0289116_2221281.jpg

1年前の今日、東京から安曇野、松川村に越してきました。

その1年前、安曇野旅行の最終日の朝に、突然じみじみ旦那が、ここに住むっていうのも有りじゃないかな、と言い出しました。

その時から2年。

どれだけの方々に応援していただき、助けていただいたかわかりません。

おかげ様で、あの数十年ぶりという豪雪も、マイナス10数度という冷え込みも、なんとか乗り越えることができました。

何より、毎日おいしくごはんを食べ、四季の移ろいを体や心で感じ、いろんな方と出会い、じみじみおやつを通して皆さんと触れ合うことができています。

松川村の住民になって、本当によかったとしみじみ感じる毎日です。

これからも、毎日笑顔で、感謝の心を忘れずに、日々をていねいに暮らしていきたいと思います。


じみじみ夫婦
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-05-02 22:08 | *暮らし | Comments(2)
Commented by かめこかめこ at 2014-05-03 21:11 x
じみじみご夫婦、松川村民1周年おめでとうございます。
いろんなことがあった1年でしたね。
慌ただしくも楽しみながら じみじみ夫婦らしく過ごされていた様子をブログで拝見し、こちらも楽しませてもらってます。

これからも 仲良くお元気でお過ごしください。

じみパウンド、食べてみたいなぁ。
Commented by terukuni88w195 at 2014-05-03 21:22
かめこかめこさん、いつも応援ありがとうございます。
本当に、よくあの冬を乗り切ったなと我ながら感心してます。

でも、なんといっても、皆さんのおかげで1年過ごせてきたのです!少しでも皆さんにご恩返しができればいいなと思ってます。じみじみおやつとしても、ね。じみパウンド、食べに来てくださいな♪
<< じみじみガーデン2年目 いちごのパイ焼けました >>