ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

マルシェ終わって

c0289116_21474772.jpg



c0289116_21474779.jpg

c0289116_21474771.jpg







あづみの木もれ日マルシェ2日目は、朝9時からスタート。

春の陽気に誘われてハンドメイド雑貨の好きなお客様が集い、和やかなマルシェになりました。

じみじみもおかげ様で、お昼過ぎにおやつがなくなってしまいました。


早めに店じまいしたあと、アトリエ宇ーsoraーさんへ。

24日から6月1日まで行われている「soraの空展」は、魅力的なsoraワールド全開です。

作家の方々の作品、一つ一つに気持ちと愛情とこだわりが詰まっていて、なんだか困ってしまうくらいです。

そんなあったかい空間に、じみじみクッキーが置かれています。

自分のクッキーじゃないみたい。

「sora」「夜空」「ちどり」の3種類の空展限定クッキーセット、自由にお選びいただけます。



そらさんはアトリエの外も、とっても素敵。

桜吹雪と森とアトリエ宇さん、ぜひぜひこの季節だけの全部をまとめて感じてください。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-04-27 21:57 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 桃色の空気 あづみの木もれ日マルシェ1日目 >>