ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

これぞ安曇野の春景色


c0289116_22262146.jpg
一昨日、昨日となかなかお天気に恵まれませんでしたが、休日ラストの今日は、ようやく青空が広がり、

待ってましたとばかりに、昼間、池田町の桜の名所に車を走らせました。

高台にあるので、ちょうど正面に北アルプスが連なります。

眼下には水が注がれたばかりの水田が。

桜ははらはらと吹雪が舞っている場所もありましたが、まだまだ十分に春気分を満喫できました。

安曇野の春は、のどかで絵画のように美しいです。


じみじみ店舗、今週は明日から2日間の営業です。

土日は、木もれ日マルシェに出店のため、穂高温泉郷の旅館たこ平へ出かけます。

お天気も良さそう、というより、初夏の陽気になりそうです。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-04-23 22:28 | *おでかけ | Comments(2)
Commented by たけちんたま at 2014-04-23 23:53 x
安曇野の春は最高ですね(;o;)
ここに生まれ育ってもなお思います。


YouTubeみて頂いて
ありがとうございます!
まだまだ未熟。精進します(;o;)


今日はクラフトショップ安曇野さんに行ってきて、にんじんのクッキーなどを
ゲットしましたぁ(^-^)
仕事前に食べて、幸せ幸せ(^-^)でしたぁ♪
Commented by terukuni88w195 at 2014-04-24 13:27
わ~、ありがとうございます!
今日クラフトショップには、新たに旦那が納品に行きましたよ。

近くにいらしたら、じみじみのお店にもまた遊びに寄ってくださいね。新曲も、是非聴かせてください♪
<< 変身するチューリップ sora春の限定三部作 >>