ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

新しい看板です

c0289116_20424191.jpg

構想からここまでかなり時間がかかりましたが、

ようやく新しい看板を設置しました。

これまでも、じみじみ店舗の敷地に入る曲がり角に小さな看板を出していましたが、

入り口が分かりにくいとの声をいただいていました。

今回は一回り大きくして、高さが90センチほどあります。

例によって、じみじみ旦那は、自分の技術力との折り合いをつけながら、試行錯誤で制作していました。

「じみじみおやつ」のプレートをかばんみたいに吊り下げるのは、旦那のアイデアです。

気に入った緑色のペンキがなかなかなくて、近所の金物屋さんでカタログを見て取り寄せてもらいました。

じみじみ夫婦の合作ですが、お互いに、まだ満足度はあまり高くないのです。

でも、前回のよりはちょっとばかし素敵な看板になったかな。


出来はともかく、一人でも多くのお客様の目に留まればいいなと思っています。

ちなみに、まだ完成ではなく、これから空いている部分を掲示板として活用していく予定です。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-04-19 20:53 | *おみせ | Comments(2)
Commented by かめこかめこ at 2014-04-20 13:35 x
じみじみ店主の好きな色ですよねー。
(遠い昔、私の結婚式に来ていただいた時も 同じような色のワンピースだったように記憶しています)

デザインもステキですね。

松川村に移られて もうすぐ1年ですよね。
自然と たくさんの食材に囲まれて じみじみWORLDが 地味に広がっていく様子が これからも楽しみです。
Commented by terukuni88w195 at 2014-04-20 20:44
かめこかめこさんの結婚式、、、懐かしいですね。あの頃、こんな暮らしをするなんて、かけらほども思っていませんでした☆

是非とも、そのうち実物の看板を見に来てくださいね。春の安曇野は最高ですよ♪
<< 4月これからのじみじみ予定 試作続々 >>