ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

文旦とりんごと。

c0289116_21202970.jpg

昨日の文旦マーマレードは、こんなふうになりました。

甘味はかなり控えめ、文旦のピールがアクセントになっています。

生地に混ぜこんだ紅茶とのハーモニーをお楽しみください。


お隣のりんごは、またまた初めて聞く名前の「スリムレッド」。

珍しい品種だということで、知人がプレゼントしてくださいました。

本当に、信州のりんごは奥が深い!

このスリムレッドは、もちろん、りんごのビスケットパイに生まれ変わります。


さて、明日から4日間、じみじみ店舗オープンします。

朝10時ごろから夕方5時ごろまで。

冬から春への転換期を迎えたじみじみの味をお楽しみください。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-04-02 21:41 | *いつものじみじみ | Comments(0)
<< 長旅をした沈丁花 文旦のマーマレード >>