人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

春の新作:まめちどりさん

春の新作:まめちどりさん_c0289116_216305.jpg

春の訪れとともに、じみじみ店舗にも作家の方の新作が登場しています。

まめちどりさんのとんぼ玉は、ますますキュートなアクセサリー類が出揃いました。

正直言って、私も店長としてではなく、完全に個人的な好みで楽しんで選んでしまってます。

今回の目玉はブレスレット!

実は先日の東京での『春のおくりもの展』で、まめちどりさんのブレスレットに心を奪われまして、

是非にとお願いして、納品していただきました。

ほかにも、赤ちゃんをモチーフにした、表情豊かなストラップやヘアゴムも入荷してます。

相変わらず私の写真では魅力を伝えきれないので、是非とも直接会いにいらしてください。

きっとお気に入りの一品が見つかると思います。


kuniko
by terukuni88w195 | 2014-03-28 21:23 | *おみせ | Comments(0)
<< 春の新作:hotori-yaさん ご近所さんの庭 >>