ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

名前入りのクッキー

c0289116_15481928.jpg

じみじみおやつのファンの女の子から、クッキーの詰め合わせのご注文がありました。

うさぎのビスケットがお気に入り、とのママのお話です。

嬉しかったので、お名前を入れたクッキーを焼こうと思い立ちましたが、

さすがにうさぎの顔に名前スタンプは押せなかったので、

洋梨のクッキーに押しました。

ちゃんと読んでくれるかな。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-02-28 17:01 | *限定じみじみ | Comments(2)
Commented by かおりん at 2014-03-02 09:28 x
よめたよん!よろこんでたよん!
Commented by terukuni88w195 at 2014-03-02 10:54
かおりんさま、よかったです。どうぞ、ご家族で楽しくかじってくださいね。ちいさなお客さまの素直なご感想も、お待ちしております。
<< 猫たち春バージョン かたいけど >>