ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

3月のイベントは東京で。

c0289116_2104737.jpg

昨日は5月のイベントのお話をしましたが、実は3月に5日間のイベント出展が決まっています。

場所は、なんと東京、西荻窪。

昨春の西東京市田無神社でのさんぽ市以来、初の里帰り?になります。

とはいえ、西荻窪みたいな都会でのイベントなので、楽しみとちょっとした緊張感とが同居しています。


イベントを主催されているのは、じみじみでもお馴染みのキャンドル作家、hotori‐yaさん。

『yumenotoriプロジェクト』という、「障害児のためのシェアハウスをつくるNPO法人」を応援する企画として、5日間、11の作家の方々が参加してのチャリティイベントです。

場所などの詳細は、yumenotoriプロジェクトや上記NPO法人などのページをご覧ください。

5日間、じみじみおやつも限定商品を販売いたしますが、じみじみ夫婦も22日辺りに顔を出す予定にしています。

お近くの方々、ぜひ遊びにいらしてください。

*yumenotoriプロジェクト『春のおくりもの展』 
*3月15、16、21、22、23日
*会場は、元カフェだったスペースになります。


さてと。明日から4日間、いつものように、じみじみ店舗、営業いたします。

庭の雪もだいぶ解けてきましたので、お車でも乗り入れ可能です。

ゆっくりそろそろといらしてくださいね。



kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-02-26 21:10 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< かたいけど 5月のイベント第一弾 >>