ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

5月のイベント第一弾

c0289116_21493854.jpg

5月に松本で行われる『クラフトフェアまつもと』。

いつか行きたいと思いつつ、タイミングが合わずじまいでした。

なんと、今年は間近でクラフトフェアの風を感じることができそうです。

というのも、会場である松本市あがたの森公園の横にお店を構える、喫茶島々さんから、イベント中に店内でじみじみを販売しませんかと声をかけていただいたのです!

昨年暮れ、普通にお客として島々さんにおじゃまして、素敵な空間と美味しいたい焼きに感激し、すっかりファンになっていたので、本当に嬉しいお誘いです。

是非ぜひ喜んで、と、本日相談を兼ねて、島々さんに伺いました。


入り口の前に、こんなかわいい看板が。


打ち合わせも、たい焼きをいただきながらすっかり気持ちよく、和やかに進みました。

詳細はこれから、ですが、5月は他にもイベント出店を予定していて、忙しくなりそうです。

でも、楽しみ!


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-02-25 21:58 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 3月のイベントは東京で。 あづみのの春が… >>