ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

穂高駅前にひつじ

c0289116_19575036.jpg
c0289116_19575049.jpg



クラフトショップ安曇野にじみじみを納品したあと、穂高駅前にある『ひつじ屋さん』で、ゆったりカフェタイムを楽しみました。

移住前には、レンタカーで度々お世話になりましたが、実は、ギャラリーとしてもカフェとしても素敵なお店です。

自分がひつじの生まれ変わりだと信じて疑わないじみじみ旦那にとっては、店名からして、親近感を覚えるみたい。

ひつじ屋さんでは不思議なことに、滞在中に、なぜか知ってる方と遭遇するのです。

きっと何かの磁場が働いているに違いない。

マスターのお人柄かも。

自家製チャイと黒糖のチーズケーキもしみじみと体に染み渡りました。


そして、今日連れて帰った、ひつじの写真はがきの1枚。

夫婦二人して、メロメロです。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-02-11 20:16 | *おでかけ | Comments(2)
Commented by うさこです at 2014-02-12 22:24 x
先日はお邪魔致しました。
いろいろと申し訳ありませんでした。( ;´Д`)

また暖かくなったら伺わせて頂きますね*\(^o^)/*
ご主人にもご挨拶せねば!笑
Commented by terukuni88w195 at 2014-02-13 08:04
うさこさま。こちらこそ、たいしたお構いもできなくて、、。このご縁を大切にして、地味に長く続けていきたいと思います☆また気軽にお立ち寄りくださいね。
私も、気持ちだけは「若く」いたいな♪
<< 近所に北アルプス ガラス工芸作品? >>