ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ガラス工芸作品?

c0289116_1711579.jpg

このきらきら輝く、こわれそうに繊細なオブジェは、ランチに伺ったカフェ七ヶ月さんに飾ってあった、ガラス工芸作品。

ではなく、枝から滴り落ちる雪どけ水によって作られた自然界の産物、というのでしょうか。

見事な芸術作品ですね。


今日は、朝から見事な快晴の安曇野。

我が家では、まず雪に埋没した車を出すのに一苦労しました。

しかも、除雪が行われた道でも左右に雪の山ができているので、それを避けて進むのはなかなかスリリングでして。

スリップしないで良かった。

いや、明朝の方が更に凍結が進むかな。


私としては、残雪に反射する強烈な日差しで、日焼けしそうなのが気になりますけど、ね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-02-10 19:16 | *自然 | Comments(0)
<< 穂高駅前にひつじ 雪に埋没したのは >>