ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ひな祭りセット

c0289116_20301381.jpg

お正月の3日間、じみじみおやつを限定販売してくださった、穂高のカフェギャラリー、縁縁さん。

昨日から2月26日まで行われている、『おひなさま5人展』に、じみじみも誘っていただきました。

おひなさまは、じみじみとしても初めてのテーマ。

思いを巡らしつつ、こんな感じに決めました。

一応、雛あられと菱餅をイメージしています。

もちろん、正体はじみじみクッキー。

味も一つずつ違います。

明日縁縁さんに納品に伺いますので、お昼頃からお買い求めいただけると思います。

少し早いひなまつり気分を味わってくださいませ。



kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-02-01 20:36 | *いつものじみじみ | Comments(0)
<< シナモンとりんごの相性は。 看板もリニューアル >>