ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

謎の足跡

今朝、雪かきに出ていた旦那が、得意げな顔で戻ってきて一言。
c0289116_21331678.jpg
c0289116_2134136.jpg




庭にキツネの足跡があるよ!





えー、ほんとに?猫じゃないの?

我が家の庭を悠然と横切る猫の姿は、普段から見かけているのですが。

半信半疑で目を凝らして庭を見ると、確かに猫とは違うような。

犬にも似てるのですが、雪降る氷点下10度近い真夜中に、ワンちゃんは散歩しない、と動物好きな旦那は言い張ります。

結局正体は不明なのですが、もう少し山麓沿いに上がっていく道すがら、キツネやタヌキに出合ったことがあるので、あながち作り話でもないかも。


さてさて、明日から日曜日まで、今週もじみじみ店舗オープンします。

バレンタインが近づき、じみじみらしいチョコ風味のおやつも並びます。

10時ごろから5時ごろまで、どうぞお気軽にお立ち寄りください。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-01-22 21:50 | *暮らし | Comments(0)
<< ご予約承ります 松川村特産黒豆 >>