ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

雪の看板

c0289116_20313440.jpg

今朝はマイナス10度。

視覚的な耐性はできてきて、温度計を覗いたり、テレビの天気予報を見たりしても、氷点下一けたなら驚かなくなりました。

リビングの石油ファンヒーターに現在の部屋の温度が表示されているのですが、

どうやら0度以下は表示機能がないらしく、どんなに寒くても「0」。

ちょっと悔しい感じです。


今朝は雪も積もっていたので、庭に即席で雪の看板を作ってみました。

なかなかの出来だと一人悦に入っていたら、1時間後には太陽に消されていました。


さて、今週の営業は本日まででした。

おかげ様で、生菓子がよく出ました。

明日午前中は、出張販売です。

全国的に寒波到来とのこと、皆さまご自愛くださいませ。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2014-01-19 20:45 | *暮らし | Comments(0)
<< 岳樺(ダケカンバ) まめちどりさん仲間入り >>