人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

まめちどりさん仲間入り

まめちどりさん仲間入り_c0289116_2192694.jpg
12月19日のブログでご紹介しました、とんぼ玉作家の『まめちどり』さんが、

じみじみおやつ店舗に作品を置いてくださることになりました。

まずは、革ひもタイプのしおりと、引っかけるタイプの女の子のしおり。

お花のピンブローチもあります。

とにかくちっちゃいのに、見事なまでの精巧な手仕事が丁寧になされています。

ぜひ一度、手にとってじっくり眺めてみてください。

きっと頬が緩んでしまうと思います。


ところで、まめちどりさんは、私と同じ、松川村にお住まいです。

一昨年の秋、東京の田無神社でのイベント、さんぽ市にじみじみおやつとして出店した折りに出会った方のお友達なのです。

偶然にも私が松川村に移住を決めたことを知ったその方が、お友達、つまりまめちどりさんとの縁を取り持ってくださいました。

まさか、そのご縁で、作品をじみじみに置かせていただくことになるなんて。

本当に不思議な、でも嬉しい嬉しいこのご縁、大切にしたいと思います。


kuniko
by terukuni88w195 | 2014-01-18 21:11 | *おみせ | Comments(2)
Commented by かめこかめこ at 2014-01-18 21:46 x
とってもかわいいしおりですね。
読書のお供にしたいです。
お値段がよく見えないのですが…

じみじみ店舗に行かないと買えませんか?
Commented by terukuni88w195 at 2014-01-19 12:57
よろしければ、大切にくるんでお送りいたします。

ちなみに、革ひもが1500円、女の子が1400円、ピンブローチが800円です。ゆっくりご検討ください♪
<< 雪の看板 チョコ試作中 >>