人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

家族でランチ

家族でランチ_c0289116_22554931.jpg

いつものパン屋、bungaさんでランチ。

今日はじみじみ夫婦プラス私の両親も一緒です。

bungaさんの粋な計らいで、今日は購入したパンを上手に4等分、素敵なオリジナルランチにしつらえてくださいました。

移住のため、益々実家から離れてしまいましたが、安曇野の地で、大好きなお店に両親と並んでお昼をいただいてるなんて。

不思議だけど、嬉し恥ずかしの気分。

両親も、bungaさんのファンになって、私も嬉しい!

いい思い出になりました。


・・・写真が横向きで見づらくてごめんなさい。

kuniko
by terukuni88w195 | 2013-10-16 22:58 | Comments(0)
<< 明日の営業は午後1時からです 大雨の中の訪問者 >>