人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

念願の木のお皿で

念願の木のお皿で_c0289116_21544743.jpg

移住前から、ずっと行きたかった、『アトリエ宇(そら)』さん。

ようやく、訪れることができました。

爽やかな風がさらさら流れる、緑の森の中の建物。

木馬のお出迎えを受けたあと、わくわくしながらステンドグラスと木のドアを開けた途端、

そこには、私の好きなものが全て詰まってるようなワンダーランドが広がっていました。

木のもの、陶のもの、ガラスのものなどなど、暮らしを楽しむ手仕事のものたちが、いっぱい!

ままと坊やとのふれ合いも楽しくて、どれくらい長く滞在したでしょうか。

なんと、すでにじみじみおやつ体験済みだったという、嬉しいサプライズも聞いて、じゃあ、コラボなんてできるかなと話が盛り上がりました。

帰り際、迷いに迷ってようやく手にした、くるみのお皿。

帰宅して、じみじみクッキーをのせ、悦に入りました。

実は、昨年安曇野へ移り住むことを決めた頃、たまたま目にしたアトリエ宇さんの、7脚のちいさい椅子の写真がとっても気に入ってしまい、勝手に自分のパソコンの壁紙に設定しました。

パソコンを開く度に椅子たちと対面する毎日。

今日、本物の椅子たちに腰掛けてみて、改めて、あー、安曇野に来たんだなぁと実感しました。


kuniko
by terukuni88w195 | 2013-09-18 21:54 | *おでかけ | Comments(0)
<< 立派な看板なんです 突然訪れたのは、 >>