人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

看板書きましたが、

看板書きましたが、_c0289116_2136429.jpg
看板書きましたが、_c0289116_2136427.jpg
知り合いから譲ってもらった看板用の板数枚。

旦那が板の角を落とし、やすりをかけ、防腐剤を塗りました。

あとは私が字を書くだけだから、と数日前から旦那にプレッシャーをかけられて?いました。


夕方、さすがにもう逃げられない、と一気に書き上げましたが。。

今一つ納得がいかず。

特にメインの看板は、気合いを入れた分だけ邪念が入り、書き直したい気分になってます。

看板は、お店の顔でもあり、イメージづくりの要。

なかなか難しいですね。
 

kuniko
by terukuni88w195 | 2013-08-05 21:49 | Comments(5)
Commented by アイス大好き at 2013-08-05 22:14 x
かんばん、いいじゃないですか~(^◇^)
角の丸いのもかわいいし、字もとってもきれい!!
納得いかないのが、納得いきません?!(笑)
派手じゃなく、また変に飾り立てていないところが、しみじみおやつって感じで、私はいいなって思います(^_-)-☆
Commented by izumi at 2013-08-06 07:26 x
kuniちゃんのあたたかい気持ちが伝わってくる、すてきな看板だと私も感じました!が、一番自分が納得いくものを追求するのも楽しそう!
いつかkuniちゃんご夫婦の気持ちがたっぷりつまった素敵なお店に伺うのが今から楽しみです♪
Commented by terukuni88w195 at 2013-08-06 08:48
皆さん、看板に対しての温かいメッセージありがとうございます!

朝起きて改めて眺めてます。もう少し時間をおいて、自分自身に馴染ませようてみようかなと思ってます。
Commented at 2014-08-06 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-04 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< そろそろオープンしようかな 野菜畑 >>