人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

看板の枠、出現

看板の枠、出現_c0289116_17384964.jpg

昨日に続き、じみじみ旦那の健闘ぶりを披露したく。

お店の看板の土台部分です。

ウッドデッキの伐れ端も使って、地味に、でも堅実な仕事をしています、、よね。

だんだん電動のこぎりも、普通ののこぎりも慣れてきたみたいです。


以前は全く興味がなかったのに、今は車で走っていても「あれはどうやって作ってるのかな」「うちも、あの仕組みでやれないかな」などと、よその庭や店舗をじっくり観察しています。

それだけでも、我が家にとっては一大変化!


旦那ばかりじゃなく、私のほうも内装と、何より商品としてのお菓子をきちんと焼かなくては。


kuniko
by terukuni88w195 | 2013-07-31 17:38 | Comments(0)
<< つばめの食卓 ポスターらしきもの出現 >>