人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

クラフトショップ安曇野

クラフトショップ安曇野_c0289116_213015.jpg

穂高駅近くにある、クラフトショップ安曇野。

安曇野で活躍されている、いろんな作家さんの作品が展示されていて、自由に観て、自由に感じて、気に入ったものは購入もできます。

作家さん自ら、交代でお店番もされているので、お気に入りの作品の作り手と直にお話しできるチャンスもあります。

作品のジャンルも様々で、小さな空間で大きな展示会が常に催されているといった感じの、見所満載のショップです。

そんな素敵なショップを、じみじみ夫婦もお手伝いできることになりました。

今からとっても楽しみ!

どんな形で関わっていくかは、改めてお知らせいたしますね。

お店が気になった方は、クラフトショップ安曇野のホームページをご覧ください。


kuniko
by terukuni88w195 | 2013-06-15 22:31 | Comments(2)
Commented by 手織り工房 アトリエL*G at 2013-06-16 12:09 x
こんにちは。なおきちでさき織りを教えていますL*G(Little Garden)です。新生活は毎日充実しているようで良かったですね。昨日さんぽ市のお疲れ様会がありました。9月10月と三か所でのさんぽ市が決まり益々さんぽ市は拡大しそうです。皆頑張らねば~。またお会いできる日を楽しみにしています。お体に気をつけてお過ごしください。
Commented by terukuni88w195 at 2013-06-16 21:46
L*Gさん!お久しぶりです。ちょうど、クラフトショップ安曇野で飾られている織物の作品を見て、L*Gさんのことを思い出していたところでした。安曇野にもお好きだろうなと思うものがたくさんありますよ。是非いらして下さいー。
<< 練乳パンと仲間たち フルートの調べ >>