人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

新兵器

新兵器_c0289116_22304940.jpg

安曇野からさんぽ市への手土産、じみじみおやつセット作りも大詰めを迎えております。

いつも、焼くよりも詰める方に時間と手間がかかるのですが、でも、今回は新兵器登場!

それが、この卓上シーラー。

そう、じみじみおやつの袋を密封状態に閉じるのに、必需品なのです。

縦に40センチ以上あり、重さも4キロ近く、運ぶのにも一苦労。

今まで使っていたシーラーは、持ち運びには便利でしたが、膝の上に載せて、袋とシーラーを手で支え、狙いを定めて押さえるのがなかなか難しかった…。

ですが、今回のシーラーは、プロ用!

慣れるまでこつをつかむのに時間がかかりそうですが、強力だし、スピードアップにつながることを期待して購入しました。

これでまた一歩、お店開店に近づいたかな。

さぁ、明日は田無に凱旋だ!?


kuniko
by terukuni88w195 | 2013-05-16 22:49 | Comments(0)
<< 「ただいま。」 安曇野づくしのおやつ >>