人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

いくつもの贈り物

いくつもの贈り物_c0289116_21281674.jpg


午前中、物品を仕入れに浅草橋の問屋街へ。

ビルの上から下まで、買い物かごに入れては出し、迷っては棚に戻し、を繰り返すこと2時間。
2時間は長いって?
いえいえ、いつもより短めです。

自分ではかなり厳選したつもりの品々。

特に、ずっと探していたアルファベットとひらがなのスタンプと、乗り物のマスキングテープを安く手に入れられたのが嬉しい!

いくつもの贈り物_c0289116_2147125.jpg

午後は、移住前に是非とも会いたかった友人と急遽会えることになり、荷物を抱えて友人宅を訪れました。

以前、ブログでも紹介した、食事療法中の彼女。

生き生きした彼女の笑顔と、いつものマシンガントーク?に、私の方がパワーを分けてもらいました。


じみじみおやつスペシャルバージョンを大切に、
愛おしみつつ食してくれている彼女の気持ちに応えられるように、
私も共に安曇野で精進します。 

夏を過ぎて、安曇野に秋の風が吹く頃に、最愛の旦那さまと遊びに来てね。 

写真は、彼女に譲ってもらった、会津桐の茶筒。
ちゃんと茶さじもついているんです。


kuniko
by terukuni88w195 | 2013-04-17 18:33 | Comments(0)
<< 陶芸教室も卒業。。 屋久島へ上陸? >>