ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

卒業のお礼に

c0289116_23241556.jpg

じみじみ旦那の卒業式(退職)まであと3日。

職場へのお礼にと、旦那からじみじみおやつに注文が入り、特製パウンドケーキを焼きました。

大人味のいちごパウンドは、カカオマスとレーズンで味に深みをもたせ、酸味を残した自家製いちごプリザーブをトッピング。

もう一種類は、ゆずピールと炊いたパンダ豆を混ぜ込んだ、抹茶のおからパウンド。


思い返せば、旦那の職場にも、よく試作品をおやつにこっそり持って行ってもらいました。

食べて下さる方があっての、じみじみおやつです。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2013-04-09 23:24 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< 辛いけど。 生よもぎ! >>